

| 2012.01.04 Wednesday | - |


グリーンフィンガーズ
ついにすごいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

相葉舞台のチケットが・・・

1列目のど真ん中だった!!!

こんな凄いのもう絶対ないだろうな。
| 2009.01.25 Sunday | イベントへの道 |


敗者復活?
土曜日に髪切ったの
すっごい久々のショート
やっぱりこっちのが自分らしいし、落ち着く

結婚式って引き出物とか持って帰るじゃない?
荷物が多くて両手いっぱいだったんだけど
今日になって腕の付け根に筋肉痛が・・・
歳かなぁ

今日、メール見たらSMAPのライブキャンセル待ち対象になったって
お金振り込んでエントリー完了ってところがあの事務所っぽいよね
明日振り込んできます
| 2008.09.15 Monday | イベントへの道 |


ARASHI AROUND ASIA 2008 in 国立競技場


今回のライブはお祭りなんだね
記念イベントって面持ちのが正しい気がする
だって、見てよこの人の多さ↑
ありえないよ、嵐コンでこの人手の多さ

とにかくなにもかもが豪華だった
ムービングステージが4台、スーパークレーンが2台、普通のクレーンが2台
聖火台までのリフト5台、メインステージの噴水、花火、風船

装置がすごいのはまぁわかるとして
演出に鳥肌が立ちまくり
Re(mark)ableからtruthがかっこよすぎて全身鳥肌
イチオクノホシを初めて歌ってる姿を見れて嬉しすぎて泣いた
ペンライトが黄色だから本当に星空のようだったし

個人的にStill…が好きで、なんかあの空間で聞いてたら泣きそうになった
素晴らしき世界で相葉が合流したときにもなんかグッときた
とまどいながらも久々でなんか感動
One Loveの風船にも感動してまた泣きそうだった

私も歳とって涙腺が緩くなったかな(笑)

最初のうちはね、すっごい嵐が遠くて双眼鏡で覗いても小さくて
それがなんか悲しくて仕方なかったの
こんなデッカイ会場でやるようになっちゃって
なんかどうしても認めたくなかったの
でも昨日のライブ見ていくうちに受け入れられたよ
嵐、凄いよ。よくここまで登ったよ。

昨日さ、久々だな〜って思ったことが何点かあったんだけど
まず相葉さんのテンションがえらい高かった
常にうひゃうひゃしちゃってる姿をライブで久々に見た気がする
メンバー紹介で腕ブラブラさせるのも何年ぶりかに見たし、常に笑顔だった
あと、櫻井ラップでファンが反応しないの(笑)
いつもと違うC&Rやると絶対そうだよね
最近じゃ浸透しきったC&Rしかやってなかったから
なんか久々にあの感覚おもしろかった

昨日のライブは本当によかった
あぁいうライブって早々ないからね
初ドームのときとは明らかに雰囲気違った
アジアには行けないけど、このツアーが成功しますように。
そして10周年を華々しく、今まで以上に感動するようなライブにしてくれますように!
| 2008.09.06 Saturday | イベントへの道 |


いざッ、国立へ
晴れてる!
このままとりあえず、雨が降らなければいいなぁ

昨日、会社終わりにグッズ買いに行ったけど
すごい人だった・・・
グッズ売り場が2つにわかれてるなんてSMAPでも見たことなかったよ
売り場のお姉さんたちも戦場にいるかのようだった
大変です

初日のコンサートに行くって何気に初
野外ライブ自体も久々だから楽しんできます~
| 2008.09.05 Friday | イベントへの道 |


至福の時間
頭が痛いです
蒸し暑くて、狭い空間で飲み食いせず何時間も体動かしてらそうなるかな

今日は昨日とはまた違った角度から楽しんできた

オープニングが肝!って意気込んでたのに
モニター壊れて映ってなかったので一気に萎えた
一番最初に出る相葉の、たまたま相葉が映るモニターがだよ?
運悪すぎる

昨日と違ってご機嫌そうだったから安心して見てたけど
ビデオ撮りだったからみたいだし
あのビジュアルがDVDに残るなら良しと考えるか

てか、ハダシー!!
相葉さんのトロッコ近すぎだし、めっちゃ向き合ってるし
久々にあんなに近くで相葉をしっかり見れた
実にいい時間だった

私、あの人好きだ
我ながら言葉にするのがキモいけど
まぁ、今日はいいよね
| 2008.06.15 Sunday | イベントへの道 |


東京ドーム
SBSH0019.JPG
今日、行ってきたよ
Dream A liveだっけ?

なんだか子供が多かった
子供のファンが増えた?
子供をもつ主婦のファンが増えた?
何でもいいけど、とにかく子供多過ぎ

今日の席は余り期待してなかったんだけど
花道近くのスタンドで結構近くで見えたかも

松潤のエロフェロモンがヤバかった
今日は一段と放ってたね
ここ最近のライブでは一番じゃないか?

相葉さんのビジュアルもめちゃ良かった
オープニング、えらい格好よかった
久々に萌え(´∀`)

明日もまた行くよ〜
明日はアリーナだぃ♪
| 2008.06.15 Sunday | イベントへの道 |


1泊2日仙台の旅
25日から26日にかけて年に一度の遠征へ行ってきました
今年、選んだ土地は仙台
東京から新幹線で2時間くらい。近いなぁ〜(゜∀゜)

えと、参加するライブの日程自体は
 8/25 18:30〜
 8/26 13:00〜
仙台に着いたのが14時過ぎ
ホテルにチェックインして、ちょっとまったりして
それからご飯食べに行った!

牛タン〜(´∀`)
仙台に行ってる間、毎食牛タン食べた(笑)
こんなに肉ばっかり食べたの久しぶり
食べれた自分にびっくり
牛タン

ライブもね、なんかすごい盛り上がってた
何だろう・・・1年ぶりにライブってことで会場全体に
「来てくれてありがとう」ってオーラが充満していたというか
これまであまり感じたことない雰囲気だった

26日の1部のときなんて前の席の子号泣してたし
そんなピュアな心私にはもうないよ
嵐出てきただけで泣くってピュアすぎる
私らあまりにも近くで嵐見すぎて慣れすぎている感は否めない

そんなに嵐に感動している子の後ろで
疲れ果てて半分座ってちょっと寝てしまった私って・・・
ごめん、嵐
ライブで寝るとか本当ありえないよね

ライブに行く度に自分の体力がないことを痛感する
でも体力つけようとかは思ったりしないんだよな

というか、仙台の会場は交通が悪すぎる!
会場に行くのに毎回タクシーかシャトルバスで片道1200円くらいって
いったいどういうことなんだ?
あそこで色んな人がライブやると思うけど
毎回こうなのかなぁって
こういうことも初めてだった
交通費が嵩んだよ・・・

そういえば、SMAPもMIJのオーラス同じ敷地内の宮城スタジアムだったよなぁ
と思ったけど、それ以来あそこ行ってないんだ・・・
5万人があそこに移動するっていったいどんな感じだったんだろうか・・・

なんかネガティブなことばかり書いているけど
仙台楽しかったんだよ
初日は涼しかったし
暑くなってもすがすがしいのは東北だからなのかな?って思えるくらい
牛タンもおいしかったし
ホテルもきれいだったし
夜行った居酒屋さんはおまけしてマンゴープリンくれたし
タクシーの運転手さんたちはみんな気さくな人たちばっかりだったし
ライブ自体も盛り上がって楽しかった

さて、来年はどこへ行こうかなぁ〜♪
| 2007.08.27 Monday | イベントへの道 |


あらし漬け
昨日、もう会社行った記憶がスッポリないですわ
って、実際会社ではずーーーーーーっと眠くて眠くて
17:30になったらササーっと会社出て、駅までダッシュ!

おかげさまで(?)、会場に着いたときは18:30
もう新横浜から横アリまでもダッシュして
会場内から座席までもダッシュして
こんなに走ったの久しぶりだよってくらいダッシュした。

会場入ったら、COOL&SOULやっててさ
うわー!うわー!!ってスタンド席まで走ったよ
なのに、私の席に近い入り口には誰もスタッフいないし(笑)
まぁ、前日と席が近かったから迷うこともなかったんだけどさ

ってことで、I Want Somebodyからバッチリ見れたの〜ヽ(*´∀`*)ノ

もう、オレチラにレポアップすることなさそうなんでここでセットリスト書いちゃおう

オープニング
A・RA・SHI
サクラ咲ケ
ハダシの未来
Lucky Man
COOL & SOUL
I Want Somebody
a Day in Our Life
アオゾラペダル
秘密
いつかのSummer
TOP SECRET
La tormenta2004
CARNIVAL NIGHT Part2
きっと大丈夫
MC
スキューンバズーカ
台風ジェネレーション
Blue
Unti Unti
Tell me what you wanna be?
RIGHT BACK TO YOU
PIKA☆NCHI
SUNRISE日本
EYES WITH DELIGHT
君のために僕がいる
PIKA☆☆NCHI Double
言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐
<アンコール>
HERO
ファイトソング
WISH
<アンコール>
Love so sweet
<アンコール>
A・RA・SHI
<アンコール>(1/5・2部)
五里霧中


相変わらずいっぱいアンコールしたなぁ
そうそう、君のために僕がいるでアリーナとスタンドの間の外周にトロッコが走るんだけど
4日も5日も相葉さんを近くで拝めたんで大満足でした。
斜め前の人がその時相葉が投げたボールキャッチしてた。
もうちょっとでいいから上投げて欲しかったなぁ〜

冬コンのトロッコは相葉さん率高いなぁ
いや、冬コン自体が相葉さん率高いのかもな。
そういえば、昨日の相葉さんはテンション高くてご機嫌だったなぁ。


さっき、ふとジャニウェブ見たら
Love so sweetのリリース情報出てるんだね
初回限定にはファイトソングが入る!
それだけでテンションあがるね
予約しに行かなきゃ〜♪

嵐漬けな正月で今年はラキラキだね
いい年になりそうだ。
| 2007.01.06 Saturday | イベントへの道 |


明日から2日間は・・・
明日の嵐コンのことだけ考えよう
そう、明日は嵐コン
半年ぶりの嵐コ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

あ・ら・し!

そうだよ、私こういう子だったじゃん!
一体今まで何をしていたんだ(゚Д゚ )
| 2007.01.03 Wednesday | イベントへの道 |


摩訶不思議都市
帰りの新幹線です
寝てたのに途中目が覚めてしまった…

名古屋って人生初降り立ったけど
私にとっては摩訶不思議な土地だった。



1.みんな背が低い
 気のせいかと思ったけどアユミも感じてた
 なんかね人混みでも、アリーナでも視界が開けてるの
 全体的にみんな背が低いな…と。
 凄い不思議な感覚だった。

2.グッズが古い
 ショッピングバッグとか今年のより断絶昔のを持ってる人が多い
 いざッ、NowのとかHow's it going?のとか
 一番古いのは台ジェネコンのやつ見た
 うちわも懐かしいの持ってる人多かった…
 新しいのでは駄目なんですかね?
 使いやすさ重視?不思議だ。

3.条例なし?
 ダフ屋の蔓延り方が半端なかった
 会場整備の前で堂々と売買してるのも目にしたし
 東京じゃ捕まってるよ
 何だかなぁ…って気分だった

4.業界のお話とやら
 以前、嵐が言っていた「業界の間では名古屋は盛り上がらない」って話
 あながち嘘ではなかったっぽい…
 ノリが不思議だ。声全然出さないんだもん。
 何度シーンとなってる場面があったか…不思議だ。

他にはペアルック率が高いと感じたり…
本当、今まで感じたことない感覚を覚えたよ。
肝心のライブは……





正直今年最後には微妙すぎた(笑)

構成もあちこちまた変わってるし
期待してたとこは見逃したり、見えなかったり
何とも言えない感じですわ…


あ、新横浜着いた
先週もいた地だな(笑)
| 2006.08.20 Sunday | イベントへの道 |