

| 2012.01.04 Wednesday | - |


ワクワク学校


そういえば、先週嵐のイベント行ってきましたよ。

約2年ぶりの生の嵐を見た。
いやーやっぱり、嵐は生に限る!
すごい楽しかった!

ノートが持ち物で指定されてたから、持っていったけど
メモしたのは、ほとんどレポだよねw
面倒だからアップはしないけど。

半分おふざけ、半分マジメ
そんなイベント構成で、本当にマジメ部分は良い勉強になったよ。
おふざけの部分は爆笑だし。
あぁいうイベントも本当に珍しいけど、たまにやるのも面白いと思う。

相葉氏がまたも肺気胸になったということで
また仕事で迷惑かけるとか思いつめてないといいなーと思います。
1週間安静ってことは、今回は手術はしないといことでしょうね。
はやく良くなって、いつもの元気な相葉さんをテレビで見られるといいなぁ。
| 2011.07.02 Saturday | イベントへの道 |


求む
わ、全然ブログ書いてないw
ランドに行った記事すら書いてない・・・
なのに、また今週末ランドに行くかもしれないって
どんだけ短いスパンだよ。

近況報告するような出来事も特になく、
環境の変化が欲しいなぁ!と望み続ける毎日
そのためには行動あるのみ!なんですがね。

行動起こしたところで、何がどう発展するかはわかりませんし。
でもね、色んなことを声にだして周りに報せるのも
案外手なのかもしれないね。

今また、久しぶりに会いたい人がちらほら…
連絡しようと思っても、このタイミングで良いものかと悩んでしまう。
会いたい友達は今年の3月に結婚してるし
式とかの準備してたら申し訳ないなーとか考えちゃう。
ま、どういう状態か全然知らないから一度連絡してみないことには
何も始まらないんだけどね。

会いたいんだけど、会ったところで話す話題の引き出しも
ほとんどなくてそれが困るんだよね…

はぁ、やっぱり何か変化が欲しいわ。
変化を求める旅にでも出ますかね。
| 2011.05.31 Tuesday | ぼやき |


2011のGW
GW、終わりますね。
今年も結構予定を詰めて楽しいGWでした。

4/28 再開初日のTDSへ
4/29 1日休む
4/30 歯医者行く
5/1  1日休む
5/2  日帰りで鎌倉へ行く
5/3  1日休む
5/4  ヨガ行って、昔のバイト仲間と集まって飲みに行く
5/5  あゆみの家へ遊びに行く
5/6  会社
5/7  TDLへ
5/8  1日休む

案外休んでるなw

4日〜5日にかけては、なんか久々感があって
刺激になって面白かった!

とりあえず、この10日間がディズニーで始まり、ディズニーで終わってるという
のがやりたい放題を物語ってるね。
ディズニーについては別記事でまとめます

ではでは、明日からもお仕事がんばります。
早く筋肉痛が治らないかなぁ・・・
| 2011.05.08 Sunday | ぼやき |